--.--.-- *--



2010.05.23 *Sun

バトン!!!!!(3

たあたから回ってきた!


▽【お友達バトン】

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・ながとさん
・マスターくん
・あずはさん(男)
・誰か
・暇な
・人が
・適当に
・やって
・くれる
・でしょう!

よし10人完璧( ´∀`)bグッ!


▼みんなとの共通点は?

→めいぷる仲間!!
 あずはさんに限って弟分

▼みんなのいいところは?

→話してて楽しい!


▼みんなとの出会いは?

→マスターkとはずっと前のキャラで友達になった!
 あずはさんはリア友でながとさんはあずはさんの友達

▼ みんなと今後どうしていきたい?

→ずっと仲良くしたいな♪


▼みんなは自分のことどう思ってる?

→ 百合ッ娘


▼ みんなと喧嘩したことある?

→たぶんない!

▼みんなは一生の友達?

→もちろん!!


▼ ステータス

[職業]
→Mapleなら英雄
 リアならただのJk!


[装備]
→Mapleならkz装備!


[性格]
→とりあえず元気!
 エロイ!変態!


[口癖]
→めいぽだと「ぅぉ」と「とれどー」らしいです(;^ω^)


[ペット]
→Maple ならオチャマル
 現実ならおにゃのこ!ww
 

[靴のサイズ]
→23半~24くらいw


▼好きなこと

[色]
→ 赤、黒
 血染めの赤と漆黒の黒・・・

[番号]
→7
 ラッキー7!


[飲み物]
→コーヒーとカフェラテとマウンテンデューとファンタグレープ


[本漫画]
→ 緋弾のアリア(ラノベ)HIGHSCHOOL OF THE DEAD(漫画)


[花]
→椿
 謙虚に咲き儚く散る、かっこいいです。


▼ 質問

[髪染めてる?]
→染めてないよ!
 黒髪が好きなんだ!


[髪の毛巻いてる?]
→ストレートですぉ
 


[タトゥーしてる?]
→痛トゥーって見てる分には面白いですよね。
 自分では流石にやりたくないです…。


[ピアス開けてる?]
→あけてないよぉ!絶対痛いじゃんかぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


[お酒飲む?]
→飲むょwww
 未成年ですが^^;
 

[ジェットコースター好き?]
→大好き!


[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→もし引っ越すのなら、田舎がいいかなw
 最高田舎系のゲームにはまってるんだ・3・


[掃除好き?]
→掃除は好きだょー
 綺麗好きなんだ!


[丸字?どんな筆記?]
→丸字って言われます^^;


[ウェブカメラ持ってる?]
→ない><


[運転の仕方知ってる?]
→免許持ってないけど運転は出来る!
 友達にガチ車好きがいるんだw


[携帯何?]
→docomo P01i
 もう変えたい!
 

[嘘ついたことある?]
→行きていく上で嘘って大切ですよねw

 

[誰かを愛したことある?]
→おにゃのこならいつでも愛してますはぁと


[友達とキスしたことある?]
→おにゃのことならw


[浮気したことある?]
→みんなうちの嫁!


[何かを盗んだたことある?]
→それは、ない!
 断じてありません!


[拳銃を手にしたことある?]
→本物は何回か・・・
 警察の射撃体験的なのに入り浸ってました・3・


▼今現在

[今着てる服]
→とスカート
 ノーパンノーブラだぉ!

[今のムード]
→「萌えて」きた(何に・・・ 


[今のにおい]
→石鹸の匂いする!
 本日3回目の入浴w

[今の髪型]
→ストレート

 
[今やりたいこと]
→サイコツにビサハンして60%@1連したい


[今聞いてる CD]
→ニコ動だけどリツカちゃんの流星ハンター


[一番最近読んだ本漫画]
→いつか天魔の黒兎


[一番最近見た映画]
→なんだっけ・・・・
 なのはだったような・・・^^;
 シャーロックホームズ見たいよ!


[一番最後に食べたもの]
→かれー


[一番最後に電話で話した人]
→高校の友達ー
(2秒間

[ドラッグを使ったことは?]
→せんc: パソコンのマウスを使った操作方法の一つじゃないですか^^
 ですよねwwwwwwwwwww

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→ 元ネタすらわかりません★
 でも地球外に生命体はいないとは思ってます


[初恋覚えてる?]
→初恋は小3の時にいきなり唇奪ってきた3つ上のおねぇさまですw


[まだ好き?]
→大好きだよぉ!
 でも最近会ってないなぁ(´・ω・`)ショボーン


[新聞読む?]
→読まない!読めない!


[ゲイやレズの友達いる?]
→いっぱいいるwwwwwwwww


[奇跡を信じる?]
→ 奇跡(笑)


[成績良い?]
→ふっふっふ・・・
 学年トップクラスだぜ!!


[帽子被る?]
→帽子って幅広いねww
 白いワンピースに麦藁帽子かぶってひまわり畑行きたいデスw


[自己嫌悪する?]
→自分大好きですはぁと
 

[なんかに依存してる?]
→パソコンかなぁ
 

[何か集めてる?]
→本とか?


[身近に感じられる友達いる?]
→いないかも・・・・
 皆身近すぎて卓越して近い人が居ない感じ?w
 みんな大好き(*/∇\*)

[自分の字好き?]
→結構好きだょーw
 女の子らしいって言われるw


[一目惚れって信じる?]
→あるのかもね・・・w


[ビビビ!を信じる?]
→本の表紙見てこれは・・・!!!!ってのはあるw


[よく物思いにふける?]
→ふける前に解決します


▼ 自分のこと

[自分は性格悪い?]
→裏は悪いと思いますw


[シャイ?]
→ 多少><

[よくしゃべる?]
→結構おしゃべりw


[疲れた?]
→考えるのに疲れました・・・


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼ 嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム
300回回ってぃゃん(*/▽\*)


マジで疲れた・・・・
うちが回した人、がんばってね!
CATEGORY : ブログ交流

2010.04.25 *Sun

Girs Dead Monster

もうすぐゴールデンウィーク!

みんなはもう予定は決まったかな?!

決まった子も決まってない子もメイプルしようぜっ!



暇だったからネクソンの営業してみただけなんだ・・・


そんなこと置いといて

23日に「Angel Beats」の挿入歌、
Girls Dead MonsterのCrow Songが発売しましたねっ!

早速CDショップに買いにいったら・・・・・

どこにも売ってない?!

売り切れ上等ですね・・・・・・

今度買いにいくし!!!!!!!

記念って奴です!

最近中々めいぷるINできないけど

きっと更新は続きます@p@

落ち着いたらメイプルもINできるかな!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

コメ返
人気だよね!
声可愛くて好きだよおおおお

聖とか、装備全部売った^^^^
      せんcへ

(*/∇\*)キャッ
      かなcへ
CATEGORY : 音楽

2010.04.21 *Wed

ななさまあああああああああああ

最近英雄も所謂飽き期(?)に来てしかもがっこ忙しくなってあまりめいぽINできません><

ってことでネタもないので好きな歌ってみた人でも!


実谷なな様

最近うちが毎日のようにニコニコで見て聞いて通学中にウォークマンで聞いて、

かなりかなりハマってる方です。

主にボカロの曲歌うのかな?

うちはボカロの音があまり好きじゃなくて原曲はあんまり聞かないけど・・・・

なな様がカバーすればもう神曲になりますね!

ビブラートの効いた味のある声に高低を率なくこなす実力、最高です!

所々音をはずす(動画コメによると)所も可愛げがあっていいじゃないですかヽ( ゜ 3゜)ノ


まぁでもなな様はかなり有名です、知ってる人もいるよね!

ルカルカ★ナイトフィーバーの歌ってみたでミリオン
他の曲でも5桁バリバリだもんね!

なな様が歌えばどんな曲でもランク入り!らしいよっ!

それぐらいすごいです感動します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ペタっとニコ動貼って寝る!

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


その前にコメ返!

その発言、かなりきもちわるひ・・・・・(TдT)
        げんまへ

ライカまじ怖い・・・・・。
もっと真面目に狩ればいいんです!( ゚д゚ )
        せんcへ

なんか肉少なそう@@
        だんcへ

誘惑ほんといやああああああああああ><
うちのインテ10になるのは数年後☆
        夢様へ


とりあえずミリオン達成のルカルカを...(* ̄0 ̄)ノペタッ


あとうちが大好きなコンビニもぺタッ!
なな様の声でみんなわくてかしてね!

CATEGORY : 音楽

2010.04.12 *Mon

ライカ、誘惑こえええええぇぇ

今日はSDTにINして忘却4で狩り狩りー

1時間で欠片7個!

かんどー(∩´∀`)∩ワーイ

そのあと一緒に忘却4狩ってた夢様とライカ行ってきましたー

fg.jpg

誘惑辛いデスね!

十数回死にました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも楽しかったw

また行こうね!もちろん0%の時に☆

最後にげんまの変態発言その①載せましょう!

この前のバトンの罰ゲームですね

内容は「げんまの童顔発言をブログの晒す」ですからね!

無題

でもげんまさんは他にもいっぱい変態なこと言ってます注意よろ!


コメ返
お互い忙しいけどがんばろうねー><
メイプルでいつでも会えるからね!
     かなcへ

けいおん確かに内容は薄い気がしますよねw
メイド様は中々面白い・・・・w
今期は見ようよー@@
Angel Beats面白いよ!
     だんcへ


前回の記事で前々回のコメ返しわすれたので編集しときました!
暇なら見てください(´Д`)
CATEGORY : メイプル

2010.04.10 *Sat

アニメアニメ!

最近がっこやら趣味やらで忙しくてメイプルできません><

趣味といえばギターやラノベでしたが・・

最近はアニメを見てます!

いや、前から見てますけどね?

いつもは全話終わってから見てたんですが、
最近はストーリー楽しくて毎週見てます!

今期のおすすめはー

Angel Beats!

なにやらりとばすとかくらなどとかのシナリオライター

麻枝准さん

が全話脚本してるとか・・・

とにかく笑い有りシリアス有りの面白いストーリーですw

まぁまだ2話ですけどねヽ( ゜ 3゜)ノ

他にはいちばんうしろの大魔王とか。

とりあえず、主人公モテすぎうざいです。。。。。。

会長はメイド様も中々w

B型H系も面白い!

こんな可愛い処○とかいるのかなwwww

あとはけいおん!!

2期あんまり期待してなかったのにOPで負けました。

コピーはお隣さんにおまかせ

けいおんのOPとEDはっときます!

それじゃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




コメ返

萌~萌~♪|ョ*∨ω∨*)ポォーーオ
  (なんてコメ返しようか迷ったよ!
      かなcへ

キャピッ 流行らせてね^^(自分だけで
      せんcへ

見つかりました・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
これからもあずは、あずはさん共々よろしく^^
      ながとkへ

ってことでちゃんと新記事に罰ゲーム載せときました(゚Д゚)
      げんまへ
CATEGORY : リアル報告

プロフィール

あずは☆

Author:あずは☆
メイプルは杏サバでちまちまと活動中のあずはです!
<vv聖沙vv>
・134Lvヒーロー
・連合員の皆さんに支えられ楽しんでますw

<聖あずみ聖>
・160Lvビショップ
・打ち止め!

<vv叶流vv>
・40Lvページ
・指輪キャラだけどパラディン作ってみたいな・・・w

<他の娘>
・ふえぽん 142Lv
 ボウマスター 休止
・o麗嘩o 122Lv
 ナイトロード 休止
・ndl愛lbn 98Lv
 バッカニア いつか4次すればいいなw





最新トラックバック





検索フォーム






QRコード

QRコード



楽しみ~



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © あずはの日記♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
